2011年4月11日月曜日

動物園(^^)

今日は、連れ合いも私もOFFでした。
それで、お花見もかねて王子動物園に行きました。


入ってすぐに、フラミンゴです。





















王子動物園は、パンダとコアラがみられる動物園です。
コアラはお決まりの通り動かないので写真はありません。



暖かくて、
いっぱい動いてくれました。




















いろいろと見ましたが、
最後は、象さんです。



マック君です。
後ろに桜が、
チラッと見えます。



















王子動物園は、
神戸の桜の名所なんです。

0 件のコメント: