2011年8月10日水曜日

大阪に行ってました。

今日は、午後から大阪に行ってました。
わが母校、関西大学。

私が属していた
関西大学混声合唱団「ひびき」
が、今年、創団50周年!!
ということで、
現役から申し出があり、
12月の定期演奏会で
OBOGとの合同演奏ステージを企画することになりました。

本日、13:30~
ひびきのBOX(部室)で、
現役の指揮者と
この春卒団した一番若いOB指揮者
OB会の窓口担当の私で、
最終のミーティングでした。

概要はほぼ決まりました。

本番は、12月18日(日)午後、
吹田のメイシアターです。

そのまま帰ってくるのは
もったいなかったので、
梅田に出て、
阪神百貨店の“親鸞展”を見て帰りました。

0 件のコメント: