2011年8月30日火曜日

家の仕事、家での仕事と出かける仕事・・・日常。

今日は、
午後から来客がありましたが、
それ以外は予定はありませんでした。

午前中は、
朝ごはんの洗い物と洗濯物干しの後、
本を読んだり、この間のコーラスの練習録音を聴いたり、

お昼ご飯の支度をして、
家族3人で食べ、

午後からは、
買い物に行って、
16時の来客までに帰宅。

8月は、お出かけの仕事は少なくて
何となくのんびり過ごしました。

9月に入れば、
奈良県橿原1泊だったり、和歌山県田辺に3泊したり、
同じ日のうちに兵庫県但馬の浜坂と川西ダブルヘッダーがあったりと、
バタバタしそうです。

家事も家での準備作業等も、
もちろん外での講義や講演も大切な仕事です。

でも、
どれも私の暮らしであり、日常なんです。

0 件のコメント: