2011年12月10日土曜日

原点・・・

今日は、

午前中「舞子ビラ」で会議でした。

社会福祉法人 神戸聖隷福祉事業団の理事会・評議員会です。
縁あって、
来年の1月11日から2年間、
理事・評議員をさせていただくことになりました。
本日の会議でご承認いただきました。

この法人は、
法人設立以前から関係があるのです。
和田山にある施設の準備の頃
父が関わっていたこともあり、
小学生だった私も街頭募金に立ったりしておりました。
私が福祉の道に入るきっかけであり、
ある意味、現在の私の仕事の原点です。

現場での明るい実践が叶うように
お手伝いさせていただこうと考えております。
よろしくお願いします。

0 件のコメント: