2011年12月26日月曜日

一日遅れのプレゼント。

実質、24日のスーパービジョンが御用納めで、
今日は、台所回りの掃除がメインでした。
が、6月の誕生日にも、
昨日のクリスマスにも、
愛犬ピースのプレゼントがありませんでした。

とっても反省して、
汚れてクタクタになっていいる首輪を何とか、、、
ダイキのペットコーナーでゲットしました。
今までは、
赤とか、ピンクを基調に考えてましたが、
ピースも既に10歳!
熟女なので、
落ち着いた色合いの中に、
赤のハートをあしらったものを買いました。
当のご本人、、、ご本犬、、、
「ええから、早よ散歩行きませんか??」
って感じの目つきです。

いっつも後回しになってごめんなさい。
新しい年を、
新しい首輪で迎えられてよかったです。

来年こそ、安寧でありますように!

0 件のコメント: