2011年12月14日水曜日

娘とお出かけ

今日は、
基本オフでした。

朝一で大阪と三ノ宮に用事のある娘が声を掛けてくれたので、
朝10時に三ノ宮で待ち合わせて、神戸を楽しんできました。

朝10時には、お店が開いていなかったので、
神戸市役所の24階へ、お茶しながら時間をつぶしました。
展望スペースがあり、
南側は、神戸港とポートアイランド、空港が見渡せます。
日の光が眩しかったです。









こちらは、山側。
真っ青な空に、六甲山系が冬の色です。


11時になって、
お店が開きだしたのでショッピング。

まず、センタープラザの地下“北欧館”で
娘が買い物。

その後、“JUNK堂”で、
私が買い物。

サンプラザ3階の“MALAIKA”というお店で、
娘も私も買い物。
メキシコの民族衣装の生地のパーカーを買いました。
帰ってさっそく着て、ピースの散歩に行きましたが、
結構温かいので満足です。
それ以外にも、
チベット密教の鈴“ティンシャ”もゲットしました。

それから、
南京町でお昼して、

“ヤマハ”で、私が楽譜買って、
もうひとつ、トルコ系の雑貨の店まわって、
3時過ぎに帰ってきました。

楽しい日中を過ごしました。

0 件のコメント: