2012年1月9日月曜日

ご苦労さん&新年会!

今日は、
午前中に一つスーパービジョンがありました。
連れ合いはオフでした。
連れ合いと娘が午後から買い物に出かけるのに合流!!
年末年始、卒論で頑張った娘と
仕事だけでなく、実家でのお節づくり等々頑張った連れ合いの
慰労買い物会だそうです。

神戸の元町の南側に栄町というエリアがあります。
その南側に、乙仲通や海岸通りがあります。
その一角に“a.arm”っていう小さな、
とってもお洒落なお店があります。
連れ合いと娘のお気に入りのお店で、
パンツやブラウス、セーターやネックレス等々をゲットしてました。
私は、荷物持ちですが、
いろいろなグッズを見ていて退屈はしませんでした。

夜は、
連れ合いと二人で
近所にある時々行く例のお寿司屋さんへ
夫婦の新年会です。
お腹が減っていてパクついたので、
写真を撮り損ねました。

成人の日も終わり、
昔でいうと、
松がとれた感じです。

0 件のコメント: