2012年1月24日火曜日

書斎に面接スペースができる!!

今日は、基本的にオフでした。

昨年の4月から、
個人のスーパービジョンをしています。
当初は、
僕のスーパービジョンを受けたいという人が
現れるのか不安もありましたたが、
1月で、バイジーさんも6名となりました。

通常は、
連れ合いが主に使っている、
1階のカウンセリングルームを使わせえてもらっているのですが、
バイジーさんが増えたおかげで、
カウンセリングの予約との調整がつかないケースが出てきました。
そこで、
昨日の午前中、2階の書斎を少し片づけて
午後から、ポーアイのIKEAに行って、
椅子や机を購入してきました。

本日、半日かけて
新たに面接スペースを作りました。

書斎といっても、
もともと息子が使っていた部屋を使わせてもらっているので、
そんなに広くはありません。

それでも、マンツーマンで面接するのには不自由しませんし、
連れ合いの面接とブッキングしても
お互い断らずに面接を組めるのは助かります。
バイジーさんと打合せた日時を
こちらの場所の都合で変更しなくて済みます。

あとは、
写真に映っていない側にある
デスクや書棚周りの書類を・・・・・

0 件のコメント: