2012年1月20日金曜日

「独り住まい」はいても「一人暮らし」はいない!

今日は、
京都市北区は紫野に来ています。
昨年の秋にもお邪魔したのですが、紫野カルチャー亭の企画で、地域の独り住まいのお年寄りに集まっていただき、一緒に歌を作って歌いましょうってやつの続きです。
実は、昨年の秋のイベントでみごとデビューを果たしCDまで作っちゃいました。
今回は、来週の冬のイベントでまたご披露するとのことで、さらなるレベルアップと衣装等の作業、プラス新年の集いです。
昨年の秋より数段腕をあげてらっしゃいました。笑顔も素敵でした。
もう、完全に歌でつながっている仲間でした。
皆さんを見ていて、つくづく「独り住まい」はあっても「一人暮らし」はいないって感じました。だって暮らしの中でこんな素敵な仲間とつながっているのですから!
未来に羽ばたけ!「パープルフレンズ」

0 件のコメント: