2011年7月6日水曜日

ノルウェイの森(ロケ地)


今日は、

午後から、

娘と二人で、

神河町の砥峰高原に

行ってきました。

あいにくの曇り空でしたが、

“ノルウェイの森”の

ストーリーをイメージすると、

晴天よりピッタリなのかな・・・

青々とした

ススキの中に

ポツリポツリと

アザミが咲いていました。

おそらくブームも去り、

平日で、

私たち父娘以外には

夫婦連れが二組程度のみ

静寂の中、

鳥のさえずりと

風の音が通り過ぎていました。

こういった場所に来ると、

時間がゆっくりと流れていることを実感します。


のんぴんさん、
コメントありがとうございました。
たくさんの兼務、、、辛いですよね。

こんど時間が取れるようになったら、
ぜひ、高原や海にお出かけされませんか?
いい時間が流れ、癒されますよ!!

0 件のコメント: