2011年6月20日月曜日

西神戸混声合唱団 第17回定期演奏会 御礼

昨日、
西神戸混声合唱団の第17回定期演奏会を開催できました。

まず、開場まで足を運んでくださった皆さま。
終演後、暖かいお言葉を頂戴し本当にうれしかったです。
特にコーラスの経験のない友人が楽しんでくれたことは感激でした。
差し入れまでくださった方もおられました。

また、いろいろなご都合で、
開場にはお越しになれなかった方で
メールその他でエールを送ってくださった方々。

前回の演奏会から、ご指導いただいた先生方。

当日、裏方で演奏会を支えてくださったスタッフの皆さま。

私のつたない指揮で、心からの思いを歌ってくださった歌い手の皆さま。

いわば私の道楽を、応援してくれる家族の皆さま。

本当にありがとうございました。

演奏会の写真があればよいのですが、、、
出演者としては撮れなかったので、
いただいたお花の写真を!

0 件のコメント: