2011年6月17日金曜日

「お疲れさま、ありがとう!」そして「ようこそ、よろしく!」

10年もの間、
我が家の足となって
活躍してくれた
ステップワゴンちゃん。

ついにお別れの日が来ました。

5月に川崎市に行った折、
コンビニの駐車場で
突然動かなくなり、
JAFの応急手当で
何とか帰ってきたものの、
いつ動かなくなるか読めない状況。

それでは、
仕事で使えない。
12万キロ以上走っていることもあり、、、
残念ではありますが、、、、
長い間、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

本日、
我が家に来た、
新しい仲間。
2代目ステップワゴン。

10年前とは、

装備が全然違う!

音も静か!!

何よりも綺麗!!!


当たり前か・・・



ようこそ稲松家へ、
末永くお付き合いのほど、
よろしくお願いします。

0 件のコメント: