2012年4月4日水曜日

季節行事?!

ピースがぐったり疲れています。
今日は、
狂犬病の予防注射に行ってきました。

彼女は、
注射はもちろんの事、
獣医さんに行くのも大の苦手です。

医院では常に体が震えていました。

帰ってきてホッとして、
眠っていました。
ブログ用に写真を撮ると、
シャッター音で目が覚めちゃいました。
こちらを見上げましたが、、、
完全に寝てますよね!!

毎年、春のお決まり事です。










寒い日が続きますが、
それでも少しずつは温かくなってきているのですかね?

喜瀬川沿いの桜も少し綻んでいました。
(写真は5分咲きのように見えますが、ほんの数輪が綻んでいる程度です)
でも春は、春。
季節は廻りますよね。

2 件のコメント:

ぼんて さんのコメント...

犬や猫ってどうしてあんなに獣医さんが怖いんですかねぇ。
私が昔飼っていた犬も、家では偉そうにしてシャンプーする時なんか怒って噛みついたりする癖に、先生の前では別犬?っていうくらい大人しくしていました。

macoto さんのコメント...

親愛なる ぼんて様
そうなんです。
犬のくせに、
猫を冠るんです。
・・・うん?

犬だから、
猫を冠るのかしら?