2012年4月24日火曜日

レンゲも咲いてました!+レポート課題(^。^)v

今日は、
暑いくらいの陽気でした。

大学の帰りに、
レンゲの咲いている田んぼを発見。
奥にビニールハウスがあるのも・・・
長閑さを醸し出してます。
風薫る季節に突入ですね!!

今からの山の緑が
一年の中でも、一番好きかも・・・




流通科学大「ケアマネジメント論」
本日お休みだった学生さんへ
レポート課題:「ケアマネジメントプロセスの螺旋」について、自分自身の言葉で説明してください。

WordでMSゴシック12ポイント、A4:1枚まで。
提出は来週、5月1日の講義の時です。

2 件のコメント:

四つ葉のクローバー♪ さんのコメント...

桜の季節に生まれた私も…、先生より数日だけ早くになんと51歳にもなってしまいました(;o;)
このあたりの蓮華はまだですが、今はたんぽぽがあたり一面に広がって咲いています。花に癒される毎日が穏やかに過ぎていく日々と同時に紫外線対策に本腰を入れないと…( ̄∇ ̄*)
体に気をつけてくださいね♪

macoto さんのコメント...

親愛なる 四つ葉のクローバー♪様
コメントありがとうございます。

この季節は次から次に花が咲き、
気持ちが和みます。

ピースの散歩で、
小さい子どもたちが集まってくることも
幸せを感じてます。

私の場合、紫外線対策はしていませんが、、、