2012年4月27日金曜日

やっぱ、ライブはいいよねぇ!!

今日は、
19:00から、
娘と二人で
神戸市民劇団Vintage~ヴィンテージ~の
第6回本公演「ラストダンスはどなたに」を見てきました。

垂水中学時代の同級生が舞台に出るので、
楽しみにしていました。
結構頑張ってたなぁ・・・思ったより振り切ってたし!!

何より、
生はいいですよ!
コーラスでも演劇でも、

私の場合、
研修講師してても、
ライブ感がたまらなく好きなんです。

3 件のコメント:

ぼんて さんのコメント...

私が働いている事務所の近くで公演の看板が出ていて気になっていました!観てみようかなと思います(*^_^*)

macoto さんのコメント...

親愛なる ぼんて様
コメントありがとうございます。

ぜひぜひ、行ってみてください。
って、今日がラストやから、、、
返事が遅かったかなぁ・・・

ぼんて さんのコメント...

私もチェック甘かったです(T_T)もう終わってました~
なんだかマニアックな劇場ですね~また今度何をやるのか楽しみです!(^^)!