2012年4月11日水曜日

研修の委員会・・・満開の桜。

今日は、
兵庫県介護支援専門員協会南はりま支部の共催研修委員会でした。
7月21日に行う予定の研修の話し合いです。

幸生リハビリテーション病院のカンファレンスルームをお借りして、
年度替わり、しかも報酬改定直後、おまけに豪雨の中、
私を含めて7名(私は豪雨以外あまり関係ないのですが、、、)、
熱心に話し合いました。
次は、5月に地域の9つの地域包括の担当者と詰めの話し合いです。
委員会を終えて外に出ると、
来た時よりもさらに激しい降り方でした。
でも、桜は満開のまま耐えていました。

報酬改定の豪雨の中でも、
耐えて、自らを高めようと頑張っている
研修の委員会の方々を見るようで、

そうそう、
本日集まった私以外の委員の方は
皆さん桜の花のように美しい皆さんです。
ただ、本物の桜のように散らないでくださいね!!

0 件のコメント: