2012年4月12日木曜日

51歳

今日は、
51歳の誕生日でした。
晩ご飯は、お祝いプレゼントでご馳走でした。
まず、揚げながら食べる天ぷら。
特に、大好物の蓮根がたくさん。
お蕎麦。
日本酒(純米酒)。
乾杯のビールは、黒。

おまけに、
阪神タイガース、
テレビをつけた時は
負けていたのですが、
乾杯の時が7回の裏で、
同点に!!
かわいらしいケーキもありました。

この一年も、
素敵な一念でありますように!!

3 件のコメント:

ぼんて さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ぼんて さんのコメント...

わああ!!おめでとうございます!!
一日遅れで失礼しています!
最初、先生を見た時、もう少しお若いかと思っていました。
ずっと若々しくお元気で、指揮をしてくださいね!!
私も頑張って歌を覚えます…。

macoto さんのコメント...

親愛なる ぼんて様
コメントありがとうございます。

元気で指揮を続けたいと思っていますが、
寄る年波と運動不足で、
以前のような踊る指揮にも陰りが・・・

いやいや頑張ります!!