2017年3月3日金曜日

求められたことに応えること

昨日は遅く帰って来てブログをアップできず、今朝もバタバタとして書けませんでした。

今日は午後から、とある研修の修了レポート審査とコメントのお仕事してました。

40件読ましていただきました。

皆さん、お忙しい中で描いていただいたレポートなので、できる限り通したいと思います。

ただ、こちらが求めているテーマと違うことを書いていると困ってしまいます。


対人援助職の主任ケアマネジャーの研修レポートです。

日々、クライアントの求めるところに応える仕事をしている方々であり、この度はそういう人を育成する立ち位置につく人たちです。


講師が求めている課題について書いて欲しいと思いました。

これって、結構大事なことと思いますよ。


--
****************************************************************************
稲松 真人(いなまつ まこと) 兵庫県対人援助研究所 主宰
〒675-0146 兵庫県加古郡播磨町古田1-3-41
Tel.&Fax.:079-437-9745
****************************************************************************

0 件のコメント: