2011年9月22日木曜日

最近のピース

一昨日、昨日は
台風の影響で、雨続き。

我が家の愛犬ピースは
雨が大嫌いです。
昨日の朝、台風のため
後ろ(背景)の窓はシャッターが降ろされています。

そんな中でピースは、
連れ合いの手から梨をゲットしようとしております。
一応、「待て」をしてから「よしっ」といってから
ご相伴に与かるのですが、
待ちきれずに、さっといただいてしまうこともあります。
そんなときに叱られると、
舌を出してごまかします。





ウソです。

これはたまたまです。

本当は、
知らんぷりです。




今日は、
久しぶりに青空が広がりました。
まだ、風は強く。
青空なのに、
雨がぱらついた時もありましたが、


夕方のお散歩のときには、
晴れていました。

いつもの喜瀬川、中学校グランド横の土手です。

後ろの川が白くなっているのは、
増水しているからです。
水もまだ濁っていました。

でも、
久しぶりのフルコースのお散歩でした。

気持ち良い青空でした。

0 件のコメント: