2011年10月3日月曜日

今日の風景

今朝あたりから急に涼しくなってきました。
少し寒く感じたのは私だけでしょうか?
今日の風景を3枚!
朝の散歩のとき、
近所の田んぼで、
“実るほど 首を垂れる 稲穂かな”
次の土日くらいは稲刈りかしら。

そういえば、
次の日・月は、
和田山の竹田はお祭りですね!
午前中、
神戸方面に出かける用事があり、
山陽電車で東へ!

滝の茶屋の駅で、
海がキラキラとしてて、
あまりにも綺麗だったので撮影。

海面が陽光でキラキラしている風景
大好きです。
ラストの写真は、
夕方のお散歩で、

空というか、
雲というか、
刷毛でサーッと、かすれるように撫でたみたいで
ラインも色合いも
絶妙な感覚で、
嬉しくなってしまいました。

0 件のコメント: