2011年10月10日月曜日

よう歌いました。。。楽しかったです。

本日は、
関西大学混声合唱団ひびき
50周年記念の定期演奏会での現役・OBOG合同ステージの、
OBOGのみの初練習でした。

8名の参加で少しさびしかったですが、
全5曲を、順番に音取りしていきました。

苦戦するところもありましたが、
(すんません“ところも”ではなく“だらけ”やったかも・・・)

なつかしい先輩や、
すごく若い後輩と一緒に歌うのは
とても楽しいひと時でした。

久しぶりにたっぷり歌って、
少々疲れましたが、
楽しいことでの疲れはいいですよね!!
本番(12月18日)までに
体力付けんとね!!

0 件のコメント: