2011年10月31日月曜日

岡山旅行!その後・・・

昨日のブログの後、
夕食でした。

昨晩のペンションの泊り客は、
私たち家族と、

もう一家族。
ほぼ同年代のご夫婦と、
チワワの“リオン君”
夕食のときにご一緒しました。

むちゃくちゃ可愛いらしい。
かつ、人懐っこい!
そして、
喋る!!
犬好きの方には、
解っていただけると思うのですが、、、
“クーン、キュン、クーンン、、フゥーン”ってな感じで、
だから、
この写真は、
吠えてるわけでも、
あくびでもない。
お喋りだと理解してください。

お料理も絶品でした。
サラダ、カモのオードブル、
真鯛のグリル?白ネギ添え、
写真は、タンのシチューです。
とろけるようなお味で、
赤ワインとバッチシでした。
今朝、ピースのお散歩。
昨日と変わって、
いいお天気です。
朝日を浴びて、
少し哲学のピースです。


朝一番の光に
海も
綺麗に答えています。

これがペンションの正面。

ウェルカムボード!


これが、ペンションのお庭。

朝食の後、
ペンションを後にして、
倉敷美観地区へ!

大原美術館を
11:00前から15:00過ぎまで
たっぷり堪能して、
夕方、帰ってまいりました。

0 件のコメント: