2011年10月19日水曜日

気づきの事例検討会in猪名川町

本日は、猪名川町でした。
14:30~17:00の予定事例検討会です。
今日は、
本当にいいお天気で、
14:00頃到着した時も
真っ青な空でした。

三田から、
千刈を抜け、
宝塚の西谷を通り、
猪名川町に入ったのですが、
調度、モンキーマジックの
“まるで空は 君のように”という曲が流れ、
いい気持ちで、
ハッピードライブでした。

検討会も非常に熱心、
かつ、サポーティブでありました。
予定していた時間を
若干オーバーしてしまい、
終了したときには夕暮れに向かう途中でした。
参加されたみなさんお疲れさまでした。
事例提出者の方、司会の方、
ありがとうございました。
おかげで、いい学びの時間が持てました。

世話役の皆さん、焦らずに細く長く、
「ゆっくりと前向きに」まいりましょう!

0 件のコメント: