2011年10月26日水曜日

砥峰高原の秋

今日は、
連れ合いと娘と3人で
砥峰高原に行ってきました。

先日、
「いくの喜楽苑」の研修で、
生野高原での朝、
主催者窓口のNさんから、
「時間があれば、ススキがきれいだから
ぜひ帰りに寄ってみて!!」と
お奨めいただいたのですが、
あの日は、
午後に来客の予定もあり
いけませんでした。
夏に、
娘と来たときには
青々としたススキ野原が
目の前に広がっていましたが、
(7月6日のブログ参照ください)











今日は、
幻想的な世界に変わっていました。




空が青くて、
高くて、
広くて、

雲が白くて、

広がっていく空間を感じました。

そして、
すべてが
日の光に
輝いていました。

0 件のコメント: