2011年10月28日金曜日

息子・娘とオフ。

昨日から、
川崎に行っている息子が、
5カ月ぶりに帰って来てます。

今日は、
約束していた用事がキャンセルとなったそうで、
午後から大学に行く娘と3人で(連れ合いは終日仕事でした)、
車に乗って、三宮方面へ
お洒落なカフェでランチして、
雑貨屋さんを覗いた後、
娘は大学へ、

息子と二人で、
ポーアイのIKEAへ、
前から少し欲しかった
ブルティンボードをゲットしました。
パソコンの奥にあるやつ。
早速、講師依頼文書を貼り付けました。







息子の運転なので
車窓からの風景も撮れます

本当にいいお天気で
楽しいドライブとなりました。









帰りは、
須磨のナナファームに寄って
切れかけていた一味唐辛子もゲットし、
帰ってきました。

0 件のコメント: