2011年10月7日金曜日

京都・洛西を観光するならこのお宿も!!

昨日、
研修でお世話になったのは、
「全国手話研修センター」

山陰本線「嵯峨嵐山」駅のすぐ前にあります。
センターの同じ建物が、
「コミュニティ嵯峨野」というホテルなのです。

先ず聴覚障がい者の方には、
環境が整っていますし、
(なんせ手話ができるスタッフがそろってます)
バリアフリーで誰にでも使いやすいです。
もちろんどなたにでもご利用いただけます。


また、レストランがあるのですが、
有機京野菜が売りなのです。
とてもおいしいですし、
ランチだと
湯葉の京野菜カレー、サラダバー付が¥1,000-とリーズナブルなメニューもあります。
(写真)ちょっと映りが悪いなぁ・・・オガヤ料理長ごめんなさい!!
とってもおいしかったですよ!

場所的には、
嵐山、天龍寺、太秦にはとっても近いし、
大覚寺や化野の念仏時などもハイキングがてら行けますし。
おすすめの宿ですよ!!

0 件のコメント: