2012年11月9日金曜日

オフ・・・11月2回目


今日は、オフでした。

朝から、本を読んだり
資料作ったり、
パソコンのカードゲームをしてみたり、
家事もしましたが、
のんびりでした。


朝方は、曇ってましたが
夕方、ピースの散歩のときには
きれいな空で、西の方はうっすらピンクに



お散歩コース、
喜瀬川沿いの桜も赤く色づいてきました。

どんどん秋が深まって
冬がやって来ます。








明日からは、しばらくお休みがなく
毎日、何かしらの予定が入っています。
ありがたいことです。
明日からの出会いに
感謝の気持ちを持って、
ていねいに参りたいと思います。

0 件のコメント: