2012年7月21日土曜日

クールビズ???

今日は、
朝から廃品回収、
そして、
昨日とれなかった9月の公民館の予約、
そこそこ汗をかき
健康的なスタート。
もちろん
その前にピースの散歩にも行ってます(^。^)

午前中、
神戸聖隷の理事会が姫路のホテルで会ったのですが、
そこの部屋の冷房が冷蔵庫なみに寒い(((×.×)))
役所等はクールビズといって適正な温度管理であるが、
ホテルはどうなっているのでしょうか?
議案を考えるより寒さに耐えるのに必死でした。
役所だけでなく、あらゆるところで
適正な温度調整が必要ですよね!

なんか体の調子がおかしかったのですよ、一日。
歳のせいもあるのかもしれませんが、
温度差についていけないのです。。。
最後は、西混の練習で汗をかいて戻しましたが、、、

0 件のコメント: