2012年7月31日火曜日

思わぬ人と出会う

今日は、
午後から神戸市障害福祉部自立支援課に
9月の研修打合せで行ってきました。

担当の方々とは初対面でしたが、
ご挨拶に出てこられた課長は、
以前、東灘区で介護保険の認定審査委員をしていた時にお世話になった方でした。
非常に懐かしく、思わぬ形で再開したのでテンションが少し上がりました。

嬉しいことで思わぬことに出会うと少し元気が出ます。

今朝の目覚ましテレビの星占いが12位だったので、
こういうことがあると、気持ちがポジティブにはたらきます。
ええ感じです。
朝の散歩のときに、
道端で、
思わぬ花を見つけた時も
テンションが上がりました。

占いちょこちょこ見ますが、
悪いときは忘れてる時が多いです。

0 件のコメント: