2012年2月11日土曜日

新しい出会いとつながり

今日は、
西神戸混声合唱団の練習日でした。
通常は18:00~20:30なのですが、
祝日と重なったために
会場の都合で13:30~16:00でした。

嬉しかったことは、
見学の方が2人もお見えになったこと。
そのうちのお一人は、
2月1・2日のケアマネの更新研修を受講された方でした。

研修後、
数日たった日にメールをいただいて
歌うことが好きで、合唱に興味をお持ちだったようで、、、
ただ、楽譜をあまり読めないから・・・と、迷っておられたようです。

西神戸の入団条件は「歌うことが好きなこと」です。
見学後、今後一緒に歌ってみようと思われたようです。

研修で新しく出会えた方と合唱で新しくつながります。
嬉しい限りです。\(^O^)/

2 件のコメント:

takashina さんのコメント...

すみません・・・・
ほんとはここに記載するつもりでした^^;

macoto さんのコメント...

親愛なる Takashinaさま
コメントありがとうございます。
本当にご無沙汰です。
また、お出会いできることを楽しみにしています。
たまにはメールもくださいまし!