2014年1月26日日曜日

若草山の山焼き


昨日は、

奈良市の商工観光会館で

LISTEN
(奈良市でデイサービス・訪問介護・居宅介護支援や認知症カフェをされている会社)

主催の研修「稲松真人の対人援助sy九対象セミナー ~人が人を援助するとは?~」

でした。

午前午後と6時間に及ぶ研修でしたが、

楽しい時間を共有できました。


そして、

昨日は、偶然にも若草山の山焼きがありました。

もしかしたら、偶然ではなくLISTENの片岡さんの優しだったかもしれません。


そんなに近くでは見れませんでしたが、

生で見る山焼きは迫力がありました。


点火前の花火もとても綺麗でした。

0 件のコメント: