2014年6月6日金曜日

気分転換は大事!


本日は、

朝からボーっとした感じで、

体調がいまいち。


朝ごはんの後片づけ等して、

レジュメ作りをしようとするが、

いい感じでイメージできない。


今回は、

レジュメというより

遊び心満載の

アーティスティックな感じにしようと

A4の紙にキーワードを散らばせてみるが、

ぴったしの言葉が浮かんでこなくて、

書いてみても、すっと落ち着かない。


そうこうしているうちに

お昼ご飯食べながらもいろいろ思案、、、

えーい、気分転換。


ピースの毛づくろいした後、

家じゅうの掃除機かけをする。

1時間強かけて、、、結構汗かいて。


気分一新、

一気にレジュメ仕上げて、

とっとと送っちゃいました。


たまには違うことすることで

頭の中、入れ替えることで

作業が進むこともありますね!!


0 件のコメント: