2014年6月3日火曜日

あららの日々でした。


しばらくブログの更新をサボっておりました。

何か事情があったわけではなく、、、

あらまぁ、なことをやっとりました。


29日は午後から介護支援専門員の

専門研修Ⅰの講師説明会に出席し、

事務局と講師陣の懇親会で2次会まで参加。

山陽電車の特急終電で帰宅のはずが、

何故か目覚めたら「姫路」。

やむなく姫路のビジネスホテルに泊。


30日の朝方に帰宅し、

午後に向けて県北部:但馬に向けて出発。

お昼から“はちぶせの里”の内部研修。

17時から、竹田(天空の城で有名になった)の真生園で、

稲松塾(中堅職員中心の基礎ゼミ)。

その日のうちに帰宅し、


31日は兵庫県介護支援専門員協会の

指導者養成研修4期生の終了後の研究発表会&合同研修会。

お泊り企画にて、

翌6月1日も合同研修企画の演習。


2日は愛車の車検。

それとは関係なく、2日くらい前からの左股関節痛が悪化。

湿布にて様子を見ながら、夕方に面接1件。


そして本日は、大学の講義の日。

何となくバタバタとしておりましたが、

姫路への寝過ごし事件辺りから、

日常の中で、「あらら」という感じのことが起こる日々でした。

股関節の痛みも大分軽減し、

資料作り以外にパソコンに向かっております。


こまめにブログをチェックされている方には

申し訳ございませんでした。

0 件のコメント: