2011年5月4日水曜日

今日もお出かけ、のんびり(^0^)

 昨日に引き続いて、
 今日もお出かけ。
 甥っ子も楽しめて、ピースも一緒に行けて、
 大人たちも嬉しいコース。

 滝野にある播磨中央公園!
 お天気もよく(そして好過ぎず!)
 芝生でのんびり。

 ゴールデンウィークということで、
 家族連れで一杯でしたが、
 公園自体が広いので大丈夫!!






 久しぶりのお出掛けで、
 ピースも、楽しげです。

 沢山の子どもたちに撫でられて、
 「可愛い!」の声を山ほど浴びて大満足!

 でも少し疲れたかな。。。





 帰りに、
 公園のすぐ隣にある滝野温泉へ、
 「ぽかぽ」っていう温泉です。
 
 タオルさえ持って行けば、
 おとな¥600-で入れます。

 源泉かけ流しで、
 体は温まるし、お肌すべすべだし、
 幸せな一日でした。





 明日は、おうちでのんびりかなぁ・・・
 

0 件のコメント: