2011年5月3日火曜日

お出かけ、ショッピング(^^)

 今日は、午前中から元町・三宮方面にお出かけしました。
 娘のお友達のリクエストです。
 11:00には着いて、少し元町をうろついてからお昼ご飯のつもりが、
 第2神明、阪神高速とも渋滞に巻き込まれ、
 元町についたのが12:00前でした。
 なので、南京町に直行してお昼を食べました。
 

 美味しい中華でした。
 お腹が減っていたのでブログ用の写真を撮るのを忘れ、、、
 満幅の後、中央の広場で写真。

 その後、センター街をぶらぶらしながら、
 三宮方面へ、
 靴屋さんを覗いたり、お洒落なブティックに寄ったりしながら、
 三宮で〇Ⅰに寄って、OPAに、、、
 さすがに疲れたので、二人で店を巡ってもらい、

 私は、南側のデッキで連れ合いのお母さんとと甥っ子、連れ合いと、
 花壇のふちに腰かけて待つことにしました。

 二人のショッピング終了後、
 息子の彼女に教えてもらったスウィーツのお店へ、
 ア・ラ・カンパーニュ!!
 有名なお店みたいで、
 お店に入るのに少し並びました。
 それぞれ好きな飲み物とケーキを頼んで、
 疲れた足を癒しました。


 春のフルーツのタルトとベルベーヌ、だったかな?
 めっちゃ美味しかったです。
 若い人たちのショッピングに付き合わないと
 自分では、まず、入らないお店でした。
 
 甥っ子には、退屈なお出かけだったかもしれません。
 明日は、甥っ子のためのお出掛けをしようと思うのでした。

0 件のコメント: