2011年5月24日火曜日

雨のち晴れ(^^)

今日は朝から雨。
ピースの散歩のとき、
空は少し明るくなりかけていましたが、
振り方は、結構なもんでした。

大学に向かう時には、
傘をさして駅まで行きました。
学園都市の駅から大学までは、
傘を差さずに行きました。

講義を終えて、
大学から駅に向かう時には、
雲の切れ間から青空ものぞき、
クスノキの緑もきれいでした。
(写真1)




夕方のピースの散歩のときには、
快晴!!!

青空の下、
中学校のグランドでは、
野球部の皆さんが練習に励んでました。
青春って感じで。
(写真2)

こないだはテストだったのか・・・
部活はしてませんでしたが、、、、

上がらない雨はない。
終わらないテストはない。てか?!

0 件のコメント: