2011年5月7日土曜日

研修後、以前の職場(^^)

 本日は午前中、兵庫県福祉センターで、
 音楽療法士さんの研修会でした。
 テーマは「介護保険」でした。

 それはともかく、
 みなさん、「音楽療法」ってご存知ですか?
 私は大学の卒論のテーマだったので、
 全く知らない分野ではありません。
 素敵な分野、活動ですので、
 ぜひ、興味を持って、
 今後、アクセスしてみてください。
 
 夕方の、合唱団の役員会まで時間もあり、
 もとの職場、特養、支援センターに遊びに行きました。
 阪神淡路大震災の復興住宅の中にある施設ですが、
 つつじが、満開。春の陽光にきらめいていました。

 その後、コーラスの練習に向かう電車から、
 瀬戸内海(須磨と塩屋の間:塩屋のちょっと東)の風景です。

 練習は、楽しく、苦しいものでしたが、
 おもろかったです!!!
 6月19日、乞うご期待!!!!

0 件のコメント: