2011年5月27日金曜日

無事に帰ってきました。。。

昨日、お目当てのリサイクルショップが定休日だったことはお伝えしてました。

本日、朝からそのお店に行こうとしていました。
息子が「コンビニでお金下していく・」
とのことで、近くのコンビニによって、お金下して、、、出ようとしたら、、、
エンジンがかからない。
アイドリングしない。

JAFを呼びました。
エンジンにエアを送る部分の不具合だとのこと。
アクセルとチョークのワイヤーを細工して、
アイドリングもするようになりましたが、
兵庫県まで帰るのなら、ディーラーに・・・
ということで、川崎のホンダによりました。
飛び込みなのに、一生懸命見ていただいた、
永井さんありがとうございました。

無事、兵庫県まで帰りました。
・・・つかれたぁ~~~・

0 件のコメント: