2011年5月2日月曜日

ゴールデンウィークのお客さま方(^o^)

 世間では、ゴールデンウィーク真っ最中!?
 私の場合は、仕事の依頼がなければ恐ろしいゴールデンウィーク。(-.-;)

 29日から、甥っ子が来ております。


 本人をアップすることは、
 肖像権の侵害なので、
 彼の作品をアップします。
 厳密にいうと、
 これも個人情報の使用だけどね!
 だって作品は自己表現なわけだから!!



 今日・明日と娘の友だちが、
 一泊で遊びに来てくれました。
 こちらも肖像権の観点から、
 嫁入り前の娘さんの顔写真を・・・
 アップできませんので、
 
 

 彼女のお土産を・・・和歌山の方です。
 白浜のクッキーと高級なはちみつ梅干し。







 今日はホントに気持ちよく晴れました。
 夕食は、みんなで焼き肉です。
 黄砂がかなり飛んでいるようですので、
 お外はやめにして、
 お部屋の中でホットプレート!!



 買い出しに行った時、
 スーパー前の街路樹のハナミズキが、
 とてもきれいでした。

0 件のコメント: