2011年5月8日日曜日

母の日

 今日は母の日です。
 鹿児島にいる母に電話をしなけりゃぁ、、、って思っていたのですが、
 おっと9時まわってしまってる。
 寝てるかなぁ…と思ってたら、
 お袋から電話がかかってきました。

 例年、プレゼントを贈るのですが、
 鹿児島についたようで、
 お礼の電話でした。

 両親とも、
 持病を抱えてはいますが、
 元気に過ごしているようで、
 安心しました。

 親父は、
 うちの娘のときだけでてきましたが、、、


 我が家では、
 娘が料理の担当を買って出て、
 焼き鍋でした。
 すごくおいしかったです。

 母親に関して感謝をする。
 大切なことだけど、
 本来は、毎日毎日 感謝しないとね!

 おやすみなさい!!

0 件のコメント: