2012年5月3日木曜日

久しぶりに、少し走ってみました。v(^^)

今日もオフ。
朝夕のピースの散歩と買い物以外は家で過ごしてました。

関西福祉科学大学の秋の公開講座でお話しさせてもらえそうで、
担当の先生とメールでやり取りさせていただいたり、

5月の阪神地区の訪問介護事業者の連絡会の総会のやり取りだったり、

6月7月にかけて相生で3回コースで行う
ケアマネジャーさん向けアセスメントの研修チラシが来たり、

コーラスも5月20日に垂水区民音楽の広場、
6月10日は兵庫県の合唱祭、24日はミュー室内管弦楽団の第九。

今年度も、少しずつスケジュールが動き出しました。

ということで、
体力を徐々に・・・と思い、
先日購入したジョギングシューズを履いて
1.5㌔ほど、ちんたらと走りました。

久しぶりで気持ち良かったですが、
体が重かったので・・・少々ショック!!
まっ、風薫る季節を楽しむことにいたします。

0 件のコメント: