2012年5月4日金曜日

姫路水族館、ふたたび!!

GW、甥っ子が来ているので、
姫路水族館に行ってきました。
3月29日に行ったので、
「ふたたび」って感じです。
でも、夫婦二人で来るのと
子どもと両親と一緒に来るのとでは
随分、趣が違いました。

姫路水族館は、
最近流行の大水槽とかはないのですが、
播磨の水系にいる水族たちを
本当に身近に観察できます。
ただ、甥っ子には退屈かしら・・・と思いきや、
流れに逆らい、泳いでいる魚の群れに見入って動きません。

ウミガメにも見入ってしまい、
予定よりは、のんびりと過ごしました。
1時過ぎのお昼ご飯は、
姫路の大阪王将で!

ラーメン、餃子
エビチリソースに青椒肉絲
チャーハンetc.

お腹一杯いただきました。

今日も走りましたが、
おっつかない感じです。(^O^)

0 件のコメント: