2012年6月1日金曜日

帽子の衣替え

今日から6月です!!
あと一突きで、、、いや、一月で
(ボケ方が、HIDEBOM っぽいなっ・・・)
まっ、いいか。
世間では、
今日から「衣替え」
といっても
私の場合は、
いつも非常に楽な格好で・・・
仕事させていただいてますので、
あまり関係ないのですが!

それでも少しは季節を感じるために、
ユニクロで半袖のシャツをゲット。
帰りに加古川のヨーカドーにある帽子屋さん「Style」で
新しくハンチング(写真の真ん中の白いの)をゲット!
もともと寝ぐせ隠しに被りだしたのですが、
最近、トレードマーク的にもなってきましたし、
思い切って購入しました。

早速、明日の県の介護支援専門員協会総会に被って行こうっと!!

3 件のコメント:

ぼんて さんのコメント...

帽子、おしゃれですね!(^^)!
先日、叔母に誘われて多分20年ぶりくらいに加古川駅近くに行きました!
ヤマトヤシキ近くのうどん屋さんに行くのが目的だったのですが定休日で…(;一_一
結局ヤマトヤシキ内のうどん屋さんで親子丼を食べましたが美味しかったです。
私が小学生の頃はそごうだった建物。時々友達と電車に乗ってクレープを食べに行った思い出があります。

macoto さんのコメント...

親愛なる ぼんて様
コメントありがとうございます。

加古川のヨーカドーは、
山陽電車の別府駅の近く。

明石のヨーカドーは、
山陽電車の西二見の近く。

別府駅と西二見駅の間は
播磨町駅。
そう私の最寄駅です。

ぼんて さんのコメント...

ヨーカドーユーザーなのですね!!(^u^)
私は明石西高出身なので、西二見駅には思い入れがあります。最も、私が在学中にはヨーカドーは無かったですが!!