2012年6月9日土曜日

元の職場へ

今日は
午前中、神戸市東灘区の「ほくらくるる」さんでお仕事でした。
ケアマネジメントの基本的なお話で。

そのあと、夕方の西混の練習まで時間があったので、
初めて県立美術館のピサロと印象派展へ、

そして、元の職場ハピータウンKOBEへも立ち寄りました。
1年半ぶりぐらいでしょうか?
亡くなられている方もありましたが、
お元気にされている利用者さんもたくさんおられ懐かしかったです。
私が辞めるときに99歳だった方は、
当たり前ですが101歳に!!
今年105歳を迎えられる方もお元気にされていました。

利用者さんの笑顔は、やっぱ最高ですね。
元気をいただいて、西混の練習を乗り切りました。
明日は、兵庫県の合唱祭で伊丹にお邪魔します。

0 件のコメント: