2012年6月15日金曜日

成長・・・誕生日・・・

今日は、


我が家の
愛犬ピースの
誕生日です。

11歳。

今の家に引っ越す前に、
前の大中の家でやって来ました。
片手でも抱えられるくらいの
子犬でしたが、
あっという間に大きくなりました。

元気で
何よりです。


それでも
最近は寝ている時間が増えてきました。


寝ている姿は、
それこそ
Peace(平和)そのものです。


癒されます。

11歳。
大型犬なので、
俗にいう人間の歳では
80歳を超えているそうです。
この年の誕生日。
やっぱりおめでたいです。
成長を続けていますから!!



そういえば、
以前紹介した
喜瀬川の鴨の親子。
今日の夕方の散歩で見ました。
大分大きくなってました。

人間でも
大きくなってからは、
成長がわかりにくいですよね。
でも、
振返ってみると
確かに成長していると思います。

誕生日というのは、
その振返りをする日でもあるかもしれませんね!

0 件のコメント: