2012年6月19日火曜日

台風の日+レポート

今日は、大学の日でした。
私の担当する1限はあったのですが、
台風の接近で
大雨に関する警報が出ていたためか
出席者は少なかったです。
風の警報が出ないと休校はなりません。
2限以降は休校でした。

午後から
スーパービジョンが1件入ってました。
午後の方が天候が荒れる予報なので、
バイジーさんに日延べの事も連絡しましたが、
予定通り行いました。

結局、私の予定には大きな影響もなく経過しましたが、
連れ合いは午前も午後も予定は延期となったようです。

午後5時には和歌山南部に上陸とのこと、
昨年の9月のことを思うと、
季節外れの台風に不安が募られることと存じます。
被害が出ないことを心よりお祈りいたします。

そして、流通科学大「ケアマネジメント論」レポート課題の
本日のテーマは、
「サービス担当社会の意義や目的」について
です。提出方法とはいつもと同じです。よろしく!!

0 件のコメント: