2012年6月14日木曜日

ワールドカップ予選 オーストラリア戦・・・・

今日は、晩方 
高砂市荒井町の福祉委員さんの総会に呼んでいただきました。

とは、関係ないですが、、、
昨日のオーストラリア戦、
なんですか?って感じで
終わった後、すっきりせずに気分悪い!!

イエローカードや退場も納得はしてませんが、
審判、笛吹きすぎ!!
流れが寸断されて、ゲーム自体が面白くない。
何の正義感か知りませんが、
最後のフリーキックも、ルール的には正しいかもしれませんが、
ゲームとしての見どころを解ってない。
サポーターなめてませんか?
自信の正義感を振りかざして、
ゲームを見ている人を無視したようなことして
それでもプロかいな?!
何でもギリギリしてたらうまい具合いかんのです。
どこぞで聞いたケアプランチェックみたい(^へ^)

0 件のコメント: