2012年6月29日金曜日

地元の居酒屋

昨日は、
9:30~17:30まで研修でした。
ホテルの部屋に戻ってメールを確認したりして、
19:00前にホテルの部屋から
和歌山城を見ると
夕日をバックにすごくきれいでした。

一昨日見つけていた
居酒屋「建さん」に
美味しいおかずと「甘雨」というおさけ。
訪れた場所で
そこの居酒屋(チェーン店ではない)に行くのが楽しみです。
対象の希望で店の写真はないのですが、、、
幸せな時間を過ごしました。

2 件のコメント:

土井郁夫 さんのコメント...

専門研修、気づきの事例検討会研修のご指導ありがとうございました。

昨年3月の先生との出会いから、早1年と数か月、その時お話しした検討会が1つの区切りと新しいスタートができました。

これからも和歌山でのご指導お願いしたいと思います。

2つのグループに縁あって関わらせていただきました。いずれも、温かい思い、利用者に向き合う真摯な姿勢は共通したものがあったと感じました。

それぞれの活動となりますが、年1回くらいは、合同の検討会ができたらいいかなと勝手な妄想をしてしました。

先生の研修では、いつも、お土産がたくさんあります。
今後とも和歌山でのご指導お願いいたします。

macoto さんのコメント...

親愛なる 土井さま
コメントありがとうございます。

こちらも、
和歌山でお出会いする方から
たくさん元気をいただいてます。
(パワーは吸い取られてますが、、、(笑))

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。