2012年6月24日日曜日

最高な気分!!

今日は、以前からいっていた第九の本番!
ミュー室内管弦楽団の演奏会。
ベートーヴェンの第九交響曲合唱付きです。

アマチュアだけで第九ができるのか?
もちろん、
指揮者の中牟田先生、
コーラスマスターの橘先生、
関わりはあったのですが、
ベース、アマチュアで第九をやったことにブラヴォーです。
そこに関われたことが感激でした。

どれくらいうれしかったか?


打ち上げでの写真。
コンミス(女性なのでコンマスではない)の
土持さん、
ソプラノソリスト園田みのり先生、
テノールソリスト谷口文敏先生と
私。

それぞれに
いろいろと思うところはあると思うのですが、
それは置いといて、幸せな時間なんです。
よね?!

こんな素敵な時間を共有できたことに感謝。
その機会を作ってくださった“ミュー管”に大感謝。
お客さんに感謝。
支えてくださった裏方、その他ご家族、関係者皆さんに感謝です。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント: