2013年3月22日金曜日

一緒にいる安心

 

今日は、
基本的にオフでした。

朝、久しぶりに東京の方へ行ってる息子が帰ってきました。
両親である私たちより喜んでいるのが
ピースです。
尻尾をちっぎれんばかりに譜って喜んでます。

ところが、
久しぶりに4人そろったので、
お昼はラーメンを食べに出かけました。
ピースはお留守番です。
一人おいて行かれることもあって
ご立腹です。
淋しいのです。

一人だけ蚊帳の外はさびしいものです。
犬だって、そうですから、
人はなおさらです。
それは、
要援護状態の人でも同様です。

今朝方のブログでも支援について書きましたが、
場合によっては、
一緒にいるということだけでも
支援につながっているのです。

0 件のコメント: